ぷかぷかぷー。

消えていく大好きな匂い

特大ブーメランどかん。

私はみんなの解釈で、概念でしかない。解釈の余地をもたらすのが私自身の言動、振る舞い、つまりキャラ作りなんですわよね。私っていないんですよ。どう解釈させるかゲーム人生それで終わる。事実それを楽しめれば理想像にも近づけますしね。もちろん私がどう思うかどう感じるかが最優先なんですでもそれを求め続けた結果がこれなんです。死んだ時に、この子は楽しく生きていた(楽しそうに生きていた)、この子は辛く生きていた(辛そうに見えていた)真相は知らん、しかし死んでまでそのようなこのようなことを思われるのであればいい結果を目指したいわよね、可哀想な人で終わりたくない。自分自身では、可哀想な人と思わない自信があるんですこの先どんなに辛いことが起きようとも、それもありきの自分を好きでいられますすでに22年もこの私に付き合っているのは私なので。しかしその領域にいない人は些細なことで楽しい悲しいを感じ取ろうとしてくれます、(人ってなんだかんだ他人には優しいので)、私は私のことが好きなので、好きな私を皆さんの目にも素敵に写りたいです、だから楽しそうでいたいし好きな感情にはまっすぐです素敵に解釈してください。

言霊ってほんとに本当にあるんですよ、そして嘘はほんとになります 1番騙されるのは自分です。事実がどれかわからない。だから、楽しみたい幸せになりたいではなく、たのしい!幸せ!と思います。それだけで実感するんですほんとになるんです

言霊、、怖いからこれがネガティブな方向にも行きますよね、、そして今私が悩まされているのが特大ブーメラン。何かとつけて、おいおまそれ己にも言えることだろうが!と。

みんなに楽しい人と思われたい、せっかく会うなら有意義な時間にしたい、そう思えば思うほど空回りします、でも空回りが本性なので今更どうもできないけど。でも、無茶して話して盛り上げようとしているのも事実で、楽しそうに振る舞うのもやはりストレスなんですよ、それをどの程度どの範囲の人に見せるか、それがわからないんです。自分以外の人ものは全て対峙してる尊いものなので、。、そして解釈の主なので。いい塩梅がわからなくて、露呈しすぎている気もするし、しかしこんなに話しているのに自分がどんどん空っぽに、何も伝えられないままのふわふわとした虚像としてほっつき歩いているきもして、とても怖いし苦しいんです、でも私が好きだから、私以上にこの苦しみを理解し対処できる人もいてたまるか!と思ってがんじがらめで、もっともっと素直になって欲しいと思うんですよね