ぷかぷかぷー。

消えていく大好きな匂い

無かったことにしてもいいけど。

ブログ日記書かなくても生きていけるな〜

てかかきたい欲なくね最近何もしてなくね考えてなくね息してなくね、それでも生きられるけどねわら

みたいな日々だが、考えてることがないから書かないんではなく、書かないから無かったことにされてるんだよねグルグル考えたことたちが。

まあなんか制限された生活の中で、楽しいこと幸せなムードが欠落した世の中で、人が共存していく難しさがまざまざと現れ始めてるわけだけど

そんなの日常があったときから存在してたし気づいてなかったん?その細かいディテールに気づいちゃえるくらい全人類が一つのことに着目していて逆に一丸となっているのかもね超絶ある意味

知らなくていいこと多すぎるどうせ死ぬのに数十年後って思うけど、些細な諍いにわいわいできちゃえる人間は結局優しい気がしてきたなそんなことしなくても人は死ぬし人は生きるけどな、勝手に自分のためだけに生きるって選択をとらない人がたくさんいるだけで地球周ってんな

いやてか別にだからこそこのブログにその今の世界を情勢を反映したことは書きたくないと思うよねというか描こうとしなくてもどうせ漂うんだから日々を生きて日々を記録して遺跡になる

生きたことなくなっちゃうの悲しいけど残ってても鬱陶しいだろうから自分のためだけに生きるのやめるつもりはない。自分のこと考えることしかできないしそれが人生において課題?仕事?だよね、だから、もはや人といる時の方がプライベートと呼べるのかなとか思う

公私なんか混同するし優しい人は性格悪いし笑ってない人は楽しんでるよ人生

なに言いたいか知らんけどやっぱりかき始めると指先は止まらなくて整理する前に思考しててそれが止まらなくてまとめられなくて苦しくて、だからまとめる必要ないし説明しなくてもいいことばかりあるんだよね これくらいとっ散らかってないと書いた意味ないし生きてる感じしてオッケー

寛容的に生きられれば身勝手に生きてもいいんでは ただ知らないことわからないことへの憧れと、説明しないことの中でやんわり伝わるぬるいニュアンスで思い出感性共有出来るその曖昧さにときめける人はもっともっと信じられるよね ずっと勝手に想像したいし想像されたいし誤解されたい嘘言われてもいいほんとはここにしかないから ネオsns世代わかりすぎてる哀れさを気づかないのは時代だから同情したら失礼なのかな

やっぱり毎日指先で打ち始めれば考えてることがわかるしそれに安心できる考えているから生きてるんだな絶望だし希望すぎるけど暮らしなので平坦です 記録する