ぷかぷかぷー。

消えていく大好きな匂い

サラブレッド

もうなんなんだよ。

ずっと怖くて不安で不安がくるのが怖い。

人生のことばかり考えてしまう。

日常の方が先にあるのに。

漠然とした人生にばかり目を向けて

怖くなってしまう

今を大事にできなくなってしまう

何故なら怖いので。


もうずっとこんな感じだった気もするけど、

違った気がしていてわからない…

過去の自分は一番他人なのに比べていて

キリがない。

生きる理由も人生に意味も何にもないのに、、

わかっているのに、

わかっているからこの人生はなんなんだ?

となってしまう


なんでもないんだよただ食べて寝て人に会ってを繰り返すだけでなーんにも意味はない。

 

狂った自分に目を向けないと正常になれない…

誤魔化し続けるとバグが起きてしまう。

大事にしたいものたくさんあるのに

今は自分しか見えない泣きたい

そんなの許したくない心が私にはある。

みんなが許しても許せないのは自分…

大事にしたいひと、たくさんいるのになあ。

おいしいものたべて寝ても寝なくてもいいから

何度も会いたい人に会って

それで満点の日々なんだろうな。

 

私は欲張りです強欲です、

だから、怖くなってしまうのかもね。

わがままなのかなあ
そうなのかもね


この鬱を晴らすにはこの鬱に向き合って、

吐き出して訳もわからず書いて、

解釈できなくても、

世に出る自分は切り分けないと、

苦しむのは自分なので…

今は今だしな わかってんだよ 
え、わかってるかな?
わかってないのかも。

 

だからわからないなら

もうとにかくはやくどうでも良くなってください
人生に向き合わないで。

 

なんなんだよ!まじで人生って!!!!!!!!!
意味なんてない理由なんてない

でも悲しませたくない、

あ、待って悲しむかな?

悲しんでね


悲しませたくない


大事な人を悲しませないために死なない
しか死なない理由はないっぽい


頼ってくれ信じてくれ、外は外切り替えて

いやもう頼らなくていい信じなくていい

切り替えなんてしないでよ ばかー!


正直ぜーんぶ関係ないから

どうでもいいから まじ

適当にやってくれ人生
適当にやってくれ!!人生


大事なことなので2回言いました 私


みんな正解で不正解だから自己満なんだから
何がしたい??何もしたくない 正解

だめ?うるせええええよ世界 耳ふさぎます
好きな人だけ見ていたいのかも
たぶんずっとその人に笑っていてほしいのかも
好きなので。