ぷかぷかぷー。

消えていく大好きな匂い

今流行りの宗教。

A.こんな夜中に大阪のお土産貪り食ってるのは何故ですか?


Q.バーのバイトで精神を使ったからです。


お土産ってもったいなくて結局賞味期限切れて「いや、それこそもったいないだろ」ってよく言われるんだけど。

(たとえ食べなくても期限切れまでお土産たちを守り抜いたって言うめちゃきもい愛情)

今めちゃくちゃ不本意な食われ方してますね彼ら

美味しいよ。美味しいからいいけど。


中学時代から他と違うって言う意図的に周囲と距離をとっていた(中学生あるある)し、根本的なとこで普通とズレてたのか今となっちゃわからんけど、10代の捻くれが治らず今全ての物事を留まらせていて泣いちゃうな。

いや、自分は自分が好きだし性格変えたいとかそんなんじゃないんだけどね。とりあえず誰か潤滑油としてアドバイスをおらにくれだ〜って割と明るめに悩みをぶちまける。


バイト行くたび彼氏は?男に興味ないの?なんで?とか言われるんだけどまじでなんなんだろうって思う。バイトのたびそれを考えすぎて今はもはや、

なんで興味ない自分に疑問を持たないんだろう?っていう疑問を持ってる。エンドレスぐるぐるだ。


強がりでも見えを張ってるわけでもなくて今の生活に満足してるんだけど、それは彼氏いるカラフルな生活を体験してないからって言うわけ、そんなん理由になるか?って思うけど、事実こちらには言い返す材料がないので悲しい。いつもここで敗北してむしゃくしゃ帰ってお菓子をくってる。


大人は大人だし子供は子供だけど、みんな知ったような顔してちっぽけな人生論語るの、全部誰かの宗教で、私だって私のほっそい人生の道端で拾ったしょぼくれた木の実をじっくり煮込んで食べて生きてるの、宗教信じてる暇なかったし、全部自分で信じ込んできたんだよ。だから、否定は良くないし宗教は押し付けじゃないんじゃないかな。


とか言ってたこのブログカラフルな生活後のブログと比較とかしないでね笑っちゃうね、いや、もはやしようか笑ってちゃうな。


ねろ、