ぷかぷかぷー。

消えていく大好きな匂い

もやもやいらいらをそのままだすほうほう。

宇宙が今破滅して消えても私は死なないです人生なので。すごくもやもやしてるので吐き出そうと思うよ絶対日本語じゃないのは承知で誰も読まないしね。誰かの幸せが私の幸せと思うほど柔らかくないしその逆はただのお節介にしか受け止められません性格が悪いからいや普段自分の心は広い方だと思うのよ自分で言う人があるか。個性として受けとめられる許容範囲がえぐい広いし私がそうだからお前もそうであれと思うんですよね、矛盾だ。まあだから結果お前心めちゃせまやんとは常日頃おもうている子供は子供なりに考えている。いや正直大人なんかいないしな人間に、と思うので人間を舐めているし舐め腐って生きている自分も舐めている、だから軽率に馬鹿にしてくれて結構ですと思うのよね。
今日1日で私は社会に出てスーツ着て上司に従って機嫌とって飲み会でも取り分けて酒ついでニコニコするそういう働く女にはなれませんと気づきました、働いたことないので働く女のイメージに偏りがあるのはスルーして。でも実際そういう部分あるでしょ、どっかしらの会社には。とても無理です吐き気しますもはやイメージで今吐きますおえ。
何か嫌なことがあるたび絶対好きなことにふらふらと軽んじて足突っ込めばよかったのに、となる。趣味を仕事に。言葉は軽いが子供なりにこの気持ちはほんとだったのかもしれないと思い始めた、夢、叶えようぜ…的な乗りが恥ずかしいと思ってたし捻くれてるので、自分の理想を自分で冗談としたかったんだよね。極めるならそういう環境に置かれたい器用じゃないから。
怒り→涙の人いますか?普段怒りをあまり顔にも口にも出さないけど、突然限界が来て怒りが大爆発すると全て涙で表現されるの…同じ人いませんか、、久しぶりにそれバイトでなって死んだ、マックスに怒ると泣きながら怒鳴り散らすめんどくさい女なので、、(とても遺伝子)
DNAって嘘つかないんだな、親を見てるからこの性質のキツさはわかっとる。
怒りエキスがじわじわ浸透すると血が足りない感じがして、寒くなって考えるより先に言葉が先走ってしまって何かを離そうとすると涙がのそっと来て、でも涙出ると言いたいこと言えなくてもどかしくてそれで余計泣いちゃって、いつもここで止めてどうにか逃げるの。これを超えると泣いて喚いて収集つかなくなるのはわかってるから、、、、コントロールできないじぶんが怖いな。だから普段怒ることもほっっとんどないんだけどな、、小分けに怒ることができればいいけどわからんアドバイスくれえ。
やる気ないのに本気じゃないのに全力出せないのに講義を受けるのもバイトをするのも相手にとって失礼でしかないよなと考え始めると永遠に怠惰が続いて人生を考えてしまう最近でした。だれか〜