ぷかぷかぷー。

消えていく大好きな匂い

なな月はギラついて。


今年は30度でも涼しい夏だね。


ここ1.2週間の気温のせいで雨でも冬でもないのに鬱々とした気持ちが巡回してて自分をコントロールできない。

チャリ漕いでも歩いても気を抜くと涙が出そうになる。(これ以上水分排出したくないから泣かないけどさあ。)

みんなはどうやって暮らしてるの?


つい3日前、幼い頃の夏へのワクワク感取り戻した、とか、いい夏の過ごし方のコツ思い出した、とか謎の自慢してた私出てこいよ。


でもねメディアが常に酷暑を取り上げてるのを見てると、なんか人間も動物だな〜って安心するの。所詮人間は地球に住まわせていただいてるわけだし俺らの地球ではなく、宇宙の地球ですよ。あと。最近よくある政治だの不倫だののくだらん内容取り上げるより今ずっと生命力を感じるんだよ、あくまで個人の見解ですけど。

あぁー、

自然には手も足も出ない人類かわいいみんな仲間じゃんかー!